最新情報

2016年モデル店頭試乗会開催

2018/11/05

2016年モデル店頭試乗会開催

1/16(土)、1/17(日)
ハーレーダビッドソン須磨にて店頭試乗会を開催いたします。

「ゆっくり試乗」
試乗会開催中は特別に1時間ゆっくりご試乗していただけます。
ETCも装着した試乗車(FLSTC)をご用意していますので高速にも乗っていただけます。
※ETCカードをご用意ください。カードの貸し出しはございません。
※ゆっくり試乗は先着順となります。ご希望の時間がある場合は店頭へ試乗予約を入れてください。
「タンデム試乗」
購入を検討しているが、まだ大型免許をお持ちでない方。
スタッフの運転でタンデム(二人乗り)でご試乗体験。
「先導試乗」
ご試乗が不安な方、スタッフがご試乗の先導をいたします。
「あったか試乗」
試乗会期間中は「ヒートジャケット」を着用して試乗していただけます。
「手ぶらでOK」
ヘルメット、グローブは無料で貸出いたします。
「買取り査定」
輸入車、国産車にかかわらず、ご試乗していただいている間に査定させていただきます。
是非、今お乗りのバイクでお越しください。
「ご購入相談」
ご試乗後はお見積りも出来ます。お気軽にお申し付けください。
「ご成約特典」
試乗会の当日にハーレーダビッドソン新車をご契約いただくと。ハーレーダビッドソン純正パーツ、ウエア購入に使っていただけるクーポン「30,000円分(スポーツスターは10,000円)」プレゼント
ご試乗後は、あったかいコーヒーをご用意しています。
皆さま、是非ご来場ください!

前のページへ戻る